<東京満開発表!>東村山・所沢の桜開花情報【秋津営業所 こみさん】|センチュリー21アークレスト

  • <東京満開発表!>東村山・所沢の桜開花情報【秋津営業所 こみさん】

    こんにちは!秋津営業所のこみさんです。


    皆様は、この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
    いいお天気で日中は初夏のような暖かさでしたね~!

    お花見も自粛ムードとはいえ、お天気も良いと外に出たくなるのが性ってものです♪
    桜の開花もこの週末で一気に進んだようですね♪

    『東京は満開を迎えました!』と、今朝のニュースでも放送されていました


    東村山、所沢周辺の桜の開花状況はどうでしょう!!


    所沢市にある航空記念公園の桜の様子です(3/20撮影)
    連休初日の時はまだ1割といっていいほどの開花状況でした!


    木によっては割と花開いているものも


    満開になるとこんな感じ♡
    今週中には全ての木が満開となりそうです♡





    東村山駅東口の駅前通り”さくら通り”
    名の通り、桜並木が続く1本道です♪
    満開になると桜のトンネルが出来るので歩きながら花見気分を味わえます♪



    桜通りは見頃を迎えていましたよー!!
    写真は3/23撮影♪



    1kmくらい続く桜並木!
    ぜひ、物件案内の時にこの桜並木ルートでまわってみてはいかがでしょう♪

    リクエストしてみてください(笑)

    今週~週末が見頃ですから、ぜひ秋津営業所にお越しくださいね♪

    体調管理にも気を付けながら、新しい季節も楽しんでまいりましょう!




    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-03-23

最新の記事

PAGE TOP