☆特別定額給付金☆【秋津営業所・塚原】|センチュリー21アークレスト

  • ☆特別定額給付金☆【秋津営業所・塚原】

    皆様こんにちは!
    秋津営業所の塚原でございます!

    先日、1都3県を除いて、緊急事態宣言が解除されましたね!
    とはいえ、まだまだ予断を許しませんが。。
    昨日22日、東京都では緊急事態宣言が解除されてからは一番少ない3人のみの感染者数だったみたいですね
    中々完全終息までにはまだまだ時間がかかるかと思いますが、1日も早い感染者0の日々を目指して、
    もう少しがんばっていきましょう!
    そんな中、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    おうち時間もそろそろ飽きてきてしまった、そんな頃ですよね
    私の知人は「あつ森」に夢中になっているとこの間言っておりましたね

    私の中の一番のビッグニュースは、学生時代野球をやっていたこともありましたので、

    「夏の全国高校野球選手権大会が中止」でした…

    戦後初みたいですし、何より選手の方々の気持ちを考えると、正直言葉が見つかりません…
    いきなり道を閉ざされてしまった感で、どう気持ちを切り替えれば良いのか全くわからない、
    そんな毎日だと思います。
    致し方ないといえばそれまでですが、選手の皆さんの心にはずっと残るわけですから、
    すぐには難しいとは思いますが、何とか前を向いて人生の甲子園を目指して、是非とも立ち上がって
    いただきたいと、そう願うばかりです。



    さて、話は変わりますが、コロナ禍に伴う政府の施策であります、

    特別定額給付金

    のお知らせが、私の家にもやってまいりました!



    皆様は既に届かれておりますかね

    受け取るにあたり少し複雑な気分はありますが、とは言っても有難いお金ですよね

    ちなみに皆さんはこちらを何に使われますか???
    ニュースなどを見ていると借金の返済に充てるなんていう方のお声も多く耳にしますが…
    私は、ひとまずは貯金に回る予定ですが、有効に使わせていただきたいと思っております


    皆様、引き続きくれぐれもお体ご自愛くださいませ。

     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-05-23

最新の記事

PAGE TOP