暑い日にはスタミナ満点の焼肉はいかが?『豚珍館-とんちんかん-』【秋津営業所 しげ子】|センチュリー21アークレスト

  • 暑い日にはスタミナ満点の焼肉はいかが?『豚珍館-とんちんかん-』【秋津営業所 しげ子】

    こんにちは、こんばんは。
    秋津営業所のしげ子です。

    暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

    今回ご紹介するのは、「東村山エール飯」で知った美味しい焼き肉屋さんです。
    ホルモン好きな方必見です

    その名は・・・  
    豚珍館-とんちんかん-


    久米川駅南口のデイリーヤマザキを曲がるとすぐにあります。


    ソーシャルディスタンスを保つため、外にもテーブル席が用意されています。
    (↑毎週水曜日はレディースデイでドリンク190円です


    開店直後に入店し、お店は貸し切り状態でした笑

    ホルモン大好きなので、メガ盛りミックス全種類の盛り合わせを注文





    ホルモンの船盛~
    珍しいホルモンもたくさんあり、食べ応えがあります笑



    8月のおすすめはこちら↑↑↑

    私が注文したのは、赤鶏の刺身です。

    しっとりしてさっぱりとおろし醤油でいただきました。



    ジュー ジュー ジュー

    ホルモンをこんなにお腹いっぱい食べられるなんて幸せ~~


    女性に人気のドリンクはアイスの実が入ったサワーです。


    ほかにも美味しそうな料理がいっぱいです。

    女性スタッフもかわいい子が多く、店内もいつの間にか満席になっていました。

    夏バテ防止に美味しい焼き肉でこの夏を乗り切りましょう!!


    【店舗情報】
    豚珍館-とんちんかん-
    営業時間:16:00~24:00(ビアガーデンは17:00~)
    定休日:月曜日
    Instagram:@tonchinkan.kumegawa


     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!


    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所

     


    ページ作成日 2020-08-27

最新の記事

PAGE TOP