とある計画【所沢営業所 德田】|センチュリー21アークレスト

  • とある計画【所沢営業所 德田】

    皆様にご報告です。
    所沢店はじめ、アークレスト各営業所は...新しいことに挑戦します!!!!!!
    ずばり........


                 YouTube



    これまで社長をはじめとして、グループチャンネルの≪おうちPARKチャンネル≫がyoutube活動を
    行っていましたが、ついに各営業所でも同チャンネルにて動画をUPすることになりました!
    おうちPARKチャンネルはコチラをクリック

    以前、東所沢営業所の木村君がyoutubeの撮影をしているブログをあげましたが、
    ついに所沢営業所でも!本格的に動画の案を出したり、撮影を行い始めております!
    案出しはいろんな物を提案しあえたので、徐々に動画としてUPしていく予定ですので、
    皆様、楽しみにご視聴いただければと思います!



    所沢営業所、第1回目の投稿内容は、動画がUPされるまでのお楽しみとさせていただきますが...
    ちらっと1回目の撮影風景をお見せしたいと思いますcheeky

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



    我らが所沢営業所の戸塚課長が動画撮影に出向いてくれたワンシーンですlaugh
    こんな感じで撮影してますので、皆さんご視聴していただけると嬉しいです!
    動画更新のたびに、いろんなジャンルで投稿していきます!
    そんな私たちおうちPARKチャンネルをよろしくお願いいたします!!!


    おうちPARKチャンネルはコチラ


    動画の完成までのひとコマを、instagramではもう少しだけ多く紹介しています!
    こちらもぜひご見学くださいませblush
     
    instagram(所沢店)はコチラ

    #century21 #century21arcrest
    #センチュリー21 #アークレスト
    #秋の暮らし応援フェア #秋
    #プレゼント #埼玉県 #所沢市
    #所沢 #不動産 #不動産売買
    #仲介 #不動産仲介 #戸建
    #新築 #中古 #マンション
    #売却 #営業 #おうちパーク
    #家 #家探し #リフォーム
    #オンライン接客 
    #オンライン相談会
    #おうち時間 #コロナに負けるな

    新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市御幸町1-16 スカイライズタワー1階
    センチュリー21アークレスト所沢営業所
    西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 西口 徒歩8分
    TEL:04-2935-4277
    FAX:04-2935-4217
    MAIL:tokorozawa@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-10-23

最新の記事

PAGE TOP