私のお気に入りの文房具【東所沢営業所 木村】|センチュリー21アークレスト

  • 私のお気に入りの文房具【東所沢営業所 木村】

    こんにちは!

    お昼は日が出て暖かかったですね!

     

    さて今日は私のお気に入りの文房具をご紹介致します!

     

    ホチキスと穴あけパンチです!!

    実は、不動産業界はまだまだアナログな部分もあるんです


    ローンの審査や物件の提案はかなりパソコンでも出来るようになりましたが、まだまだ紙の資料も使っております!

     

    そこで役立つコンビがこちらの2つです!

    私の机の中がパンパンになるのを解消してくれます笑

    皆さんは紙の資料は好きですか?

    実は私は結構好きなんですよね笑

    重みというか暖かみというか…

     

    本も全部紙で読みます笑

     

    是非ご来店された際は営業マンからの紙の資料の温もりなんかも感じてみて下さい笑

     

    それでは皆様くれぐれも体調には気をつけてください!

     

     

    #所沢市 #不動産 #新築一戸建て #中古住宅 #中古マンション #土地探し #土地 #注文建築 #所沢 #リフォーム #東所沢 #物件探し #物件 #資金計画 #家探し #住宅ローン #不動産購入 #不動産売却 #お客様満足 #おうち好き #コロナ #外出自粛 #緊急事態宣言 #stayhome

    ~東所沢営業所の木村より~


    センチュリー21アークレスト東所沢営業所
    埼玉県所沢市東所沢5-13-9 東所沢駅徒歩10分 駐車場完備
    TEL:0120-170-221 FAX:04-2951-0222


    ページ作成日 2020-10-26

最新の記事

PAGE TOP