狭山ヶ丘でおいしいランチいかがですか?『OLD KITCHEN』【小手指営業所 内田】|センチュリー21アークレスト

  • 狭山ヶ丘でおいしいランチいかがですか?『OLD KITCHEN』【小手指営業所 内田】

    こんにちは!
    アークレスト小手指店の内田です(^▽^)/

    最近は肌寒くなってきて、本格的に冬が近づいてきていますが、冬支度の準備はいかがでしょうか?
    私はまだ毛布やこたつを出せておらず、毎日寒い日々を過ごしてます。
    計画的な準備って大切ですね

    本日は【狭山ヶ丘でおいしいランチはいかがでしょうか?】ということで
    狭山ヶ丘のおいしい洋食屋さんをご紹介させていただきます!!

    本日ご紹介するお店は……
    「昔ながらの洋食 OLD KITCHEN 狭山ヶ丘」です!!!

    狭山ヶ丘駅東口からところざわ自動車学校を通ってまっすく行くとお店に到着します
    駅からは徒歩4分です

    お店に入ると、笑顔の素敵なまん丸お顔の店主さんが「いらっしゃ~い」と迎え入れてくれます(^▽^)/

    メニューもハンバーグやオムライス・パスタなど洋食料理が楽しめます!!
      
    最近はテイクアウトも取り扱っていますので、コロナウイルスでお店になかなか足を運べない方も
    ぜひ1度食べてみてくださいねheart
     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市小手指町1-15-7 木村ビル1F
    センチュリー21アークレスト小手指営業所
    西武池袋線「小手指」駅 北口 徒歩3分
    TEL:04-2941-2160
    FAX:04-2941-2169
    MAIL:kotesashi@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-11-02

最新の記事

PAGE TOP