ひばりヶ丘営業所がピッカピカに生まれ変わりました!【ひばりヶ丘営業所 塚本】|センチュリー21アークレスト

  • ひばりヶ丘営業所がピカピカに生まれ変わりました✨【ひばりヶ丘営業所 塚本】

    皆さんこんにちは!
    ひばりヶ丘営業所の塚本です

    最近はだいぶ冷え込んできましたね
    私は最近、寝る前に次の日の起きる30分前に暖房が開始されるようタイマーをセットしてから寝るようにしています!
    皆さんも暖かい環境で風邪をひかないように気を付けてくださいね!

    さて、本日はなんと!みなさんでひばりヶ丘営業所内のワックスがけをしました!
    見てください。。ひばりヶ丘営業所がまた1段階進化いたしました。

    before

    こちらが。。。。

    after

    ピカピカに生まれ変わりました
    ピカピカになった店舗をぜひ見に来てください!!
    スタッフ一同お待ちしておりますyes


    CENTURY21アークレスト ひばりヶ丘営業所




     


    ページ作成日 2020-11-09

最新の記事

PAGE TOP