秋津花壇の剪定風景♪【秋津営業所 田嶌】|センチュリー21アークレスト

  • 秋津花壇の剪定風景♪【秋津営業所 田嶌】


    皆様こんにちは!
    秋津営業所の田嶌です!

    いつもご覧になっていただきましてありがとうございます!

    イケメンパーマ兄弟の弟です(笑)
    まだイケメンパーマ兄弟のことを知らないあなた!
    下の動画を見て秋津営業所の仲間たちを知ってもらえると嬉しいです!!(笑)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    秋津営業所の店舗紹介はこちら!!



    さて、以前にも秋津営業所では、店舗前の花壇について触れてきました!
    土を掘り起こして、お花を植えて、いろんなことを花壇にしてきました(^^)

    そうです!
    今回も
    花壇剪定やりました!!!

    ただ今回はあまり時間もなく「がっつり」として時間を利用することができませんでしたが、秋津営業所の仲良し風景をお届けしたいと思います!



    早速私、ふざけてますね!
    撮影者の「princess smile 福田晴香」さんに怒られました(笑)





    もちろん、しっかりと率先して剪定作業、雑草の草刈りを行いました!
    やっぱりみんなで行う共同作業は楽しいですね♪




    「お揃いパーマのイケメン兄弟のお兄さん 塩野芸典」さんが一番張り切って働いていたように思います!
    手前では「秋津の看板娘 林晴香」さんも一生懸命です(^^♪
    奥の方で「安心と信頼の男 塚原裕真」さんもチョキンチョキンしてます!


    今回は気づけば暗くなってしまったので、中途半端な感じで終わってしまいましたが、次回アップするときは、素敵な秋津のお庭をご紹介できたらと思います!

    すっかり秋らしい気候、いつの間には冬を迎えてしまいそうな気がします!
    コロナウイルスはもちろんですが、季節の変わり目の風邪には十分にお気をつけてお過ごしくださいね!!

    秋津営業所の前を通ると作業している姿を見られるかも?
    その時はぜひお声がけくださいね♪



     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!


    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp

    Instagram:arcrest.akitsu

     


    ページ作成日 2020-11-10

最新の記事

PAGE TOP