イルミネーションに口づけを急な運動に中指を【小手指営業所 堀江】|センチュリー21アークレスト

  • イルミネーションに口づけを急な運動に中指を【小手指営業所 堀江】

    こんばんは!小手指営業所の堀江でございます。

    寒くなってきましたね~(-ω-)/
    昨日から3年かけて肉体改造計画を小川君と動き出しました。
    そこまで持つのか、、、
    でもゆっくりゆっくりですね!

    と、先日の休暇を利用し家族でイルミネーションを見に行きました!!
    コロナウイルスも加速している中で外なら大丈夫だ!と完成予防ばっちりで乗り込んだのです。

    息子から「それにしてもきれいだな~」と4歳児では考えにくい落ち着いたコメントを頂き、自分の予想を覆されました!笑

    私の予想「パパ~~~!!!なにこれ!!すごいキラキラだね!!めっちゃきれいじゃん!」こんなイメージでした。

    まーそんなことはさてイルミネーション散策を進めていると、、、

    まさしく昨年のパワーワード【インスタ映え】ポイントを発見しました!!

    妻から「ねーそこ立って、写真撮るから」
    私「御意!」

    あっ、そうです。堀江家では完全に妻が強いです。友人にはボスの名で通っております。

    その写真がこれです!


    妻「くそつまんないじゃん!もっと天使っぽくいこう!」
    私「御意!!」

    すごくはりきりました!全力出しました・・・

    こんなに踏ん張りました!!


    体は冷えてかたまっております、、、
    寒かった、寒かった、とても寒かった、、、

    それでも子供たちもみている、周りにはここで写真を撮ろうとしている若いカップルが3組待っている。
    全力で楽しむ大人の本気を見せてやりたい!!

    カップルよりもインスタ映えできる写真を妻に撮らせてやりたい!!

    そんな思いから思い切りいきました!

    じゃーーーーんぷ!!!

    周りのカップルが大爆笑!
    妻「おぉ~!」

    大満足でしたが、もうすぐ三十路、運動不足、体の冷え・・・




    思い切り足が攣りました、、、
    急な運動は命取り。
    以上堀江からでした。最後までありがとうございます。
     

    新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市小手指町1-15-7 木村ビル1F
    センチュリー21アークレスト小手指営業所
    西武池袋線「小手指」駅 北口 徒歩3分
    TEL:04-2941-2160
    FAX:04-2941-2169
    MAIL:kotesashi@arcrest.co.jp
    
    


    ページ作成日 2020-11-21

最新の記事

PAGE TOP