子連れで行けるハワイアンパンケーキ屋さん♪【秋津営業所 こみさん】|センチュリー21アークレスト

  • 子連れで行けるハワイアンパンケーキ屋さん♪【秋津営業所 こみさん】

    こんにちは!
    秋津営業所のこみさんです。

    東村山市界隈、紅葉がピークを迎えておりますね!
    お天気がいい日は外に出掛けたくなります



    今日ご紹介したいのは
    子連れでもゆっくり過ごせるパンケーキ屋さん




    子育て真っただ中のこみさんにとって
    子連れでカフェに行くときの大切な条件はこれ!



    ・アクセス良好♪
    ・テラス席があったらうれしい♪
    ・子供が飽きない環境♪



    これがあると最高なのです
    それが叶う場所が東村山からほど近い場所、立川にあります。



    Eggs'n Things ららぽーと立川立飛店




    車で30分圏内♪
    モノレールの見えるテラス席あり♪
    お店の目の前には遊べる広場もあってちびっこが居ても安心です。


    新店舗というわけではないですが、はじめて行ってみて、とても過ごしやすかったです♪


    美味しいパンケーキ食べたい!
    でも今だとソーシャルディスタンスも気になる?


    そんな方にはテラス席おすすめです♡
    店内も広くて綺麗なので、中でゆっくり過ごすのもいいですね!




    抹茶のパンケーキとバナナトッピングのパンケーキ♪



    横から見るとこんな感じです!

    食べきれるかしら~!?
    と、かわい子ぶってみましたが、ぺろりんでした。笑


    子連れで行くなら、ねらい目はお店オープン前の9:30くらい!!
    目の前の広場でひと遊びして
    開店前にお店に並べば、好きな席で過ごせます

    少し遅いブランチ
    少し早いランチはいかがでしょう

    お子様メニューもあったり、
    ブレンドコーヒーは朝11:30までお替り自由なのでたっぷりのんびり過ごせてオススメですよー!



     

    Eggs'n Thingsのホームページはこちらから

    なんと、所沢グランエミオにもお店がありました!
    近場に2か所もハワイの空気?を味わえる場所があるなんて嬉しいですね!
    今度は所沢にも行ってみたいと思います♪

    住所:東京都立川市泉町935-1
       ららぽーと立川立飛1F

    アクセス:多摩モノレール「立飛駅」直結





     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


     


    ページ作成日 2020-11-27

最新の記事

PAGE TOP