営業所の看板を掃除!!【秋津営業所 鹿島】|センチュリー21アークレスト

  • 営業所の看板を掃除しました!

    みなさーん、こんにちは!
    秋津営業所鹿島です(`・ω・´)ゞ


    最近本当に寒いですね...
    冬だなーと感じております。


    さて、
    今回はグルメではなく、年末も近くなってきましたので早めに掃除をしようとなりまして
    営業所の外看板を掃除いたしました
     
    高圧洗浄機で外のタイルを掃除したり、窓ガラスを綺麗に拭いたり、タジデッキミガキしたり。w

    ⇈こちらは、外看板を掃除する前の写真になります!

    ビフォーがあったらアフターの写真をのせるのがセオリーだろっ!!て思う方が多いと思いますが…
    それは...ぜひ現地を直接ご確認ください

    頑張って掃除して綺麗になりました! 秋津営業所の看板を見てください!


    以上、秋津営業所の鹿島でした



     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp
     


    ページ作成日 2020-12-18

最新の記事

PAGE TOP