お団子いかがですか?【小手指営業所 内田】|センチュリー21アークレスト

  • お団子いかがですか? 【小手指営業所 内田】

    こんにちは!!

    小手指営業所の内田です。
    最近は一段と寒さが厳しいですが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    私は最近とっても寒いので、毎朝お味噌汁を飲んで体を温めています!

    さて、本日は狭山ヶ丘駅のおすすめスポットをご紹介します!
    今回ご紹介するのは、「だんご屋本舗狭山ヶ丘駅前店」になります!


    狭山ヶ丘駅東口のロータリー内にあるお団子屋さんで、とってもおいしいんです!
    みたらし団子・ずんだ・あんこ・磯辺団子など魅力的なお団子ばかりです!
    お団子の他にも、稲荷や巻物など軽食も売っているのでお昼時にも重宝しそうでした(^▽^)/

    良かったら、是非足を運んでみて下さいね(⌒∇⌒)
     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市小手指町1-15-7 木村ビル1F
    センチュリー21アークレスト小手指営業所
    西武池袋線「小手指」駅 北口 徒歩3分
    TEL:04-2941-2160
    FAX:04-2941-2169
    MAIL:kotesashi@arcrest.co.jp


     


    ページ作成日 2020-12-28

最新の記事

PAGE TOP