<子連れカフェ>家族に優しいカフェが東久留米に誕生です【秋津営業所こみさん】|センチュリー21アークレスト

  • <子連れカフェ>家族に優しいカフェが東久留米に誕生です【秋津営業所こみさん】

    こんにちは。
    秋津営業所のこみさんです!



    家族が揃う休日。

    たまには外食したい!
    でも今は控えた方がいい?
    行くなら人混みは避けたほうがいいよね?
    でもゆっくりしたいな・・
    子供がいても安心かな?

    そんな葛藤をしていたところ、
    地元エリアに、子連れママや家族にお勧めしたい!!そんなカフェがオープンしました!!


    穴場です♪



    東久留米 滝山商店街の一角に
    お洒落な雰囲気だだもれのカフェが!



    Tokyo Coffee Roastery Cafe (東京コーヒー ロースタリー カフェ)


    名前からしてお洒落なんですが、

    どうして子連れママや家族にお勧めしたい!!と思ったのかというと・・






    土曜日も
    日曜日も
    祝日も









    朝9:00オープンなんです!!





    これ、意外と落とし穴。
    おしゃれなカフェを見つけても、
    平日は朝早いお店も多いですが、土日祝日は11:00以降にオープンするお店がとっても多いんですよね。


    だから家族の揃う休日に
    朝からお店がオープンしてくれるのはとっても嬉しい♪


    たまには朝早くから家族で動き出して
    人が少ない時間に店内でゆっくりしてみるのもいいかもしれませんね!
    (そう言っているこみさんは朝が弱いですが。笑)




    店内は土間になっていて、ベビーカーもそのまま入れます♪
    ソファー席もあったり、店内広々でした♪

    滝山商店街のパーキングが徒歩1分の場所にあるので、車をそこに止めることも可能です♪
    1000円以上購入で、パーキングのチケットをもらえます♪






    何より、
    コーヒーがとってもおいしいです♡
    デザートも全部手作りで美味しいだけでなく、リーズナブル!



    こちらはアフォガード


    お店の方の想いもとても素敵だったので、ご紹介しますね
     

     

    新鮮 自家焙煎 オーガニックコーヒー 工房直送

    地域の人々に愛され続けて50年になる商店街の一角にひっそりと潜む、雰囲気のあるおしゃれカフェ、店内の演出もスタッフが自らこだわり抜いて手がけた空間となっており、2Fにはキッズルームも完備!また、コーヒー豆にもこだわり体にいい新鮮なオーガニックコーヒーを提供しています。

    淹れ方にもこだわったハンドドリップコーヒーに全て手作りで仕上げるティラミスやチーズケーキ、クッキーにワッフル等をご用意しております。



    東村山、東久留米と、カフェがぞくぞくオープン中!
    ぜひ、ご家族で行ってみてくださいね♪







    【店舗情報】
    Tokyo Coffee Roastery Cafe (東京コーヒー ロースタリー カフェ)
    所在地: 東京都東久留米市滝山4-1-40
    電話: 050-5872-2066
    営業時間
    [月~金]9:00~17:00
    [土・日・祝]9:00~17:00
    ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
    HP:https://tokyocoffee.jp/
    インスタ: https://www.instagram.com/tokyocoffeejp/?hl=ja




    _________________________

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2021-03-11

最新の記事

PAGE TOP