プロぺ脇道にある、おしゃれなコーヒー屋さん【所沢営業所 德田】|センチュリー21アークレスト

  • プロぺ脇道にある、おしゃれなコーヒー屋さん【所沢営業所 德田】

    こんにちは。所沢営業所の徳田ですsmiley


    本日は所沢のお店を1つ紹介させてください!



    所沢駅横にある「プロぺ通り」の脇道にある,,,,


    ≪ MITARU COFFEE ≫


    プロぺ通りは居酒屋を中心に色んなご飯屋さんが揃った通りで
    昼も夜も人通りがすごいんです!

    ですが、こちらのお店は脇道を入ったところにあるので、
    人通りも落ち着いて、店内も落ち着いた空間が広がっていました。





    (平屋の和モダンなこちらの建物が MITARU COFFEE さんです。)




    落ち着いた店内の一部風景がコチラ。








    写真撮るのが下手すぎて、本当に一部です

    けど、雰囲気はきっと伝わっていますよねwink




    また、MITARU COFFEE さんは、コロナ禍に嬉しいテイクアウトにも対応したお店です。

    ということで、早速「抹茶ラテ」をテイクアウトで注文してみました。







    見た目はミルクと抹茶の層がきれいで、
    そして使われている抹茶は「狭山茶」だそうです!
    甘すぎるのが嫌な人でもさらっと飲みやすい,,,

    美味しくてすぐ飲み切っちゃいました(笑)


    他にも気になるメニューがあったので、
    絶対に通う気がしていますcheeky



    みなさんもぜひ一度、MITARU COFFEE さんで落ち着いた時間を過ごしてみてください!



     MITARU COFFEE @ instgram 


    本家インスタグラムにて、お店までの道のりやメニュー、店内の雰囲気を
    お伝えしてくれる投稿がいっぱいです。こちらもぜひチェックを






     

    Century21アークレストHP
    instagram(所沢店)はコチラ
    おうちPARKチャンネルはコチラ



    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市御幸町1-16 スカイライズタワー1階
    センチュリー21アークレスト所沢営業所
    西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 西口 徒歩8分
    TEL:0120-019-021
    FAX:04-2935-4217
    MAIL:tokorozawa@arcrest.co.jp





     


    ページ作成日 2021-04-01

最新の記事

PAGE TOP