向かいのスポーツ用品店【ひばりヶ丘 三浦】|センチュリー21アークレスト

  • 向かいのスポーツ用品店【ひばりヶ丘 三浦】


    皆さんこんばんは。

    ひばりヶ丘営業所の三浦一成です。

     

    本日は新シリーズ!!

     

    今回は、いつもご紹介しているChanQ Coffeeではなく、

    街のスポーツ用品店「ひばりヶ丘スポーツ」の魅力を1つご紹介いたします。


     

    ひばりヶ丘スポーツの魅力は、店主がとても若いんです!

    年齢も、もちろんお若いのですがそれだけでなく、中身がとってもお若いんです!

     

    私が、訪れた際には自分たち世代の漫画などのお話しを一緒にしてくれましたー



     

    店舗には、野球、バスケ、テニス、バドミントン等々、種類豊富なスポーツ用品があるのですが、そこでとても気になったのが、、、、、キャンプ用品!

     

    しかも、見たことないものがいっぱい。。。

     

    というのも、ご主人の趣味がキャンプだそうなんです。

    で、その見たことないキャンプグッズご主人の手作りだとのこと!

     

    火吹き棒にテントまで、ぜひ皆さんも見に行ってみてください!

     

    ではまた。。


    ページ作成日 2021-04-23

最新の記事

PAGE TOP