東久留米市のオススメ物件のご紹介!【東久留米営業所 田嶌】|センチュリー21アークレスト

  • 東久留米市のオススメ物件のご紹介!【東久留米営業所 田嶌】

    こんにちは!
    東久留米営業所田嶌です!

    秋津営業所より東久留米営業所に人事異動になりました!
    フレッシュで素敵な店舗ですので、ぜひ、皆様ご来店の程、心よりお待ちしております


    さて、今回ご紹介させていただく物件は、こちら↓↓


    東久留米市下里2丁目新築戸建!

    【外観】
    外観は贅沢に!白・黒・木目の3色を使用して、モダンにかっこよく!



    【LDK】
    家具の配置がされており、生活のイメージもしやすい
    室内にはアクセントクロスを設けており、オシャレな雰囲気に!enlightened



    ダイニングスペースキッチン下に、かわいいニッチが!
    キッチンは開放感があり、リビング全体を見渡せるので、家族のコミュニケーションを取りやすくしてます!




    【ワークスペース】
    LDK横にはテレワークスぺースを!
    テレワークにちょうどいい1.75帖のスペース空間!
    お子様の勉強机にも使えますね!



    【ウォークインクローゼット】
    とっても広いウォークインクローゼット!
    収納力抜群!このウォークインクローゼットは一見の価値あり!



    【バルコニー】
    バルコニーは奥行きを広くしております!
    奥行きを広く取ることで作業スペースが広く、ゆったりとした洗濯物を楽しめます!
    夏場はお子様のプールもできちゃう広さ!




    【間取り】
    そんな気になる物件の間取りは4LDK!
    LDK17帖のスペースに和室が隣接!ワークスペースも1階に設けてます!
    階段の位置は、リビングイン階段!キッチンも開放感があるので、リビングイン階段でより一層のコミュニケーションが捗ります!
    2階には主寝室7.75帖を中心に3部屋!各種ウォークインクローゼットが設けられておりますので、収納力がもうすごくて!
    そしてバルコニーはワイドに!洗濯物が気持ちよく広々とストレスフリーでできるっていいですね!




    オススメポイントが目白押し!
    これは一度物件を見学してみるしかない!

    物件の詳細については、ぜひ、お気軽に、当社東久留米営業所スタッフまで、お気軽にお問い合わせくださ~い

    皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!

    以上、東久留米営業所の田嶌からでした!

    〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

    担当:センチュリー21アークレスト東久留米営業所
    東京都東久留米市新川町1丁目3-37 KRビル2F



    TEL:0120-215-521 FAX:042-479-4902
    MAIL:kurume@arcrest.co.jp

    東久留米営業所の愉快なスタッフたちも、ぜひ、ご確認ください!
    こちらをチェックチェック!


    〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
     


    ページ作成日 2021-07-12

最新の記事

PAGE TOP