秋津営業所周辺のお店の紹介!!【秋津営業所 岩田】|センチュリー21アークレスト

  • 新秋津町と秋津町の間になる悪魔のお店!一度食べたらハマらないわけがない!!秋津営業所「きぃ」

    皆さーん!
    こーんにーちはー!
    センチュリー21アークレスト秋津営業所の「きぃ」こと岩田光騎です!

    いつもブログをご覧になっていただいて、感謝感激雨あられです!(梅雨は終わりましたが苦笑)

    最近は梅雨も明け、日差しが嫌な季節が来てしまいましたね~
    今年の夏の最高気温はなんと!40度を超えるかもといわれております
    皆様、熱中症には十分にお気を付けください!無理は禁物ですよ!!

    さて、話は変わりまして、今回は秋津町に君臨する悪魔のまぜそば屋さん、その名も「夢者」をご紹介させていただきます!

    暑くて力が出ない、暑くてやる気が起きない、あぁ~なんかパンチがきいた麺が食べたいな~と思ったそこのあなた!
    ぜび、夢者へ、だまされたと思って夢者へ行ってみてください。

    そして【悪魔のニンニクangry汁なし】を注文して食らってみてください。


    これでもかというにんにくの量、黄金に輝く背油、かといってくどくない味わいのトリプルパンチ!!

    1口頬張ると、、、、【覚醒】します
    私は覚醒して、そのまま昇天しました

    暑い日に熱い麺、スパイスのきいた混ぜダレ、この上ない幸福感、いつ食べるの?今でしょ!!

    秋津に来てご飯に迷ったら是非!!食べてみてくださいな自信をもってお勧めします!


    【麺屋dining「夢者」】

    ・JR武蔵野線「新秋津」駅徒歩2分
    ・【月~金・土・祝】
     ランチ   11:30~15:00
     ディナー  18:00~23:00



    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


     


    ページ作成日 2021-07-18

最新の記事

PAGE TOP