東久留米市の町をご紹介!|センチュリー21アークレスト

  • 東久留米市の町をご紹介!

    こんにちは!
    アークレスト東久留米営業所の足立です!

    もう少しで8月になりますね
    まだまだ暑い日は続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう
    こまめな水分補給も忘れずに!

    さて、今回は涼しくなるような情報をお届けしたいと思います


    突然ですが!
    東久留米市の有名なものをご存知でしょうか?

    それは…

    」です

    東久留米市の水はとてもきれいで平成20年6月に「平成の名水百選」に東京都内で唯一選ばれているんですよ

    市内を流れる落合川では、毎年子供たちが水遊びをしているみたいです!


    実際に行ってみたのですが水がとても冷たくて気持ち良かったです
    たくさんの家族連れがいてにぎわってました

    他にも川の近くに竹林公園があり、涼むこともできます!
     
    大きな椅子とテーブルがあったのでここでピクニックをしてもいいかもしれませんね!

    あとは、公園内にちょっとした散歩道がありました!
    東京都内にいることを忘れてしまいそうなくらい自然豊かな場所です
    たまには自然豊かな場所でゆっくりするのもいいですね

    東久留米の駅から歩いて15分くらいの場所にあるので気軽に行くことができます

    日中に家族や友達と川で遊ぶのも良し、朝や夕方に公園を少し散歩するも良しの素敵な場所です

    ぜひ、東久留米を訪れた際には、この豊かな自然を味わってみてくださいwink



     


    ページ作成日 2021-07-26

最新の記事

PAGE TOP