新入社員です!東久留米営業所の一員となりました!【東久留米営業所 白井】|センチュリー21アークレスト

  • はじめまして!東久留米営業所の白井裕介(しらいゆうすけ)と申します。


    この度、アークレスト東久留米営業所に配属されました白井裕介(しらいゆうすけ)と申します。
    出身地は長野県諏訪市です。
    …実は、お笑い芸人のオリエンタルラジオ藤森さんの出身地でもあり、聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    また、諏訪地域には七年に一度、大木を人力で境内に立てる「御柱祭」が開催されています。日本三大奇祭に認定されている奇妙なお祭りですので、興味のある方はぜひご検索ください・・・

    私の趣味はラジオ温泉巡りです!
    ハライチのターンや霜降り明星のオールナイトニッポンなどお笑い芸人のラジオをよく聞いています!
    リスナーの方がいらっしゃいましたら是非お声がけください!
    また、長野県にいた頃は県内の温泉に週4回ほど通っていた時期もあります。
    ゆくゆくは埼玉県の温泉も制覇していきたいと思います!

    私は、イメージを膨らませながらご提案できるよう頑張ります!
    「もしここに住むとしたら・・・」とお客様が実際に生活しているイメージをしながらご案内することが目標です。
    まだまだ社会人として日の浅い私ではございますが、皆様のお役に立てるよう精一杯努力して参ります。

    ぜひ、お住まい探しはセンチュリー21アークレスト東久留米営業所 白井へお任せください


    ページ作成日 2022-05-21

最新の記事

PAGE TOP