東所沢営業所配属になりました!【東所沢営業所 甲斐】|センチュリー21アークレスト

  • 東所沢営業所配属になりました!【東所沢営業所 甲斐】

    はじめまして!新入社員の甲斐耕介と申します。

    この度東所沢営業所に配属になりました、甲斐耕介と申します。
    出身地は北海道旭川市で、出身は俳優の大泉洋さんと同じ大学でした。
    生まれも育ちも北海道な私ですが、この度ご縁により本営業所で働かせていただくこととなりました!埼玉県にやってきてからは日々新しい発見ばかりで楽しく過ごしております笑

    私の趣味はバドミントンと映画鑑賞です!
    実際に劇場に足を運んで映画を観る時間が至福の時で、過去には10時間を超える作品も観たことがあります笑
    ぜひお客様のお勧めの映画があれば教えて頂けると嬉しいです!

    私は接客の際、お客様の気持ちに寄り添いご提案をさせていただくことを心掛けております。
    不動産の売買は一生に何度とない出来事だと考えております。その貴重な機会をより良いものに出来るよう、若輩者ですが精一杯お手伝いさせていただきます!

    ぜひ、不動産売買はセンチュリー21アークレスト東所沢営業所 甲斐までご相談ください!



     

    おうちPARKチャンネルはコチラ
    instagram(東所沢店)はコチラ
    おうちPARKチャンネルはコチラ

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市東所沢5-13-9
    センチュリー21アークレスト東所沢営業所
    JR武蔵野線「東所沢」駅 徒歩8分
    TEL:04-2951-0221
    FAX:04-2951-0222
    MAIL:higatoko@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2022-05-26

最新の記事

PAGE TOP