はじめまして!小手指営業所の船越裕太(ふなこし ゆうた)と申します。【小手指営業所 船越】|センチュリー21アークレスト

  • 小手指営業所配属となりました!船越裕太です。よろしくお願いいたします!

    この度、アークレスト小手指営業所に配属されました船越裕太(ふなこしゆうた)と申します。
    出身は岩手県宮古市というところです。大雑把に言うと 山、川、海しかありません。
    そのおかげで、空気と食べ物とお水はおいしかったですが....(汗)

    私は多趣味で、趣味が多くあります!
    バスケ、ギター、釣り、カラオケ、映画鑑賞、ゲーム、料理、アニメ、カメラ etc...
    中でも最近力を入れているのは料理です!元々料理は得意な方で、よく作っていたのですが
    レシピを見ながら作ることがほとんどだったので、サッと手料理を振る舞えるくらいには
    作れる料理のレパートリーを増やしたいと思い、日々クックパットとにらめっこしています笑

    趣味のバスケットボールは、小学校2年生から始め 今でも休日に友人と屋外コートでバスケをする
    こともあります。怪我をしてお仕事に支障をきたさないようにラフにやるバスケが好きです笑
    体力と継続力と視野の広さには誰よりも自信があります!!!!!!

    私は、一人暮らしをしているため台所に立つ機会がとても多く水場のお悩みや、お客様が抱える
    お家に関するご不安な点など、お客様の視点に立ち解決させて頂きます。
    お家の購入は、人生において そう何度も購入する機会は多くないと思います。
    この貴重な機会だからこそ「失敗した」と思ってほしくはありません。
    そのため、この買い物をより良いものに出来るように、親身にサポートさせて頂きます。

    ぜひ、お住まい探しはセンチュリー21アークレスト小手指営業所 船越へお任せください!!


    ページ作成日 2022-05-29

最新の記事

PAGE TOP