お家内見のマル秘必需品!【小手指営業所 篠原】|センチュリー21アークレスト

  • 夏だ!海だ!!お家探しだ!!!【小手指営業所 篠原】

    暑い!!!



    皆さんおはこんばんにちは!小手指営業所の篠原です!!
    開口一番 暑い!!!のご無礼お許しください!暑すぎて書かずにはいられませんでした


    今年も梅雨が明けて暑い夏が来ましたね!!

    皆さんは夏のご予定とかは決まっていますか??
    私はソロキャンプでも行こうかなと考えていますlaugh


    さてさて小手指営業所ですが、8月も火水休みで通常通り営業しております!!
    といっても決してお盆休みがないってわけではないですよ!!!
    前半と後半でメンバーを半々に分けてしっかりお休みはいただいております!ご安心ください!

    そんな小手指営業所の物件内見される方向けにお渡ししている
    マル秘アイテムをご紹介させていただきます!




    1つ目はハンディファンです!!

    ハンディファンを使って涼む1年目の船越君とっても涼しそうですね
    風でなびく黒髪がいいですね!
    爽やかさに拍車がかかっておりますcool

    2つ目は冷凍おしぼりです!!

    太陽で火照った熱を冷たいおしぼりがぬぐい取りますsad
    篠原のお気に入りはこの冷凍おしぼりですね!!
    おしぼりを冷凍庫で冷やしただけではあるんですが、
    これが気持ちいのなんの!
    キンッキンに冷やしてお待ちしております!

    今回は二つのマル秘アイテムについてご紹介させていただきました!
    他にもお茶やスポーツドリンクのご提供をさせて頂いてたりもしてます!
    暑い夏ですが、涼みつつご一緒に物件を見て回りましょう!!!

    それでは皆さんまたの機会にお会いいたしましょう!!
    熱中症にはお気をつけてお過ごしください!!

    小手指営業所 篠原


     


    ページ作成日 2022-08-01

最新の記事

PAGE TOP