朝ラーメンが美味しい!東久留米に新たなラーメン屋が爆誕!【東久留米営業所 白井】|センチュリー21アークレスト

  • 朝ラーメンが美味しい!東久留米に新たなラーメン屋が爆誕!【東久留米営業所 白井】

    こんにちは!
    アークレスト東久留米営業所の白井です!

    皆さんはご存知でしょうか?
    東久留米に朝早くから営業しているラーメン屋が誕生しました!

    その名も「麵屋 蘭花」さんです♪



    オープンしたてで早速食べに行っちゃいました!
    豚骨がおススメのようで豚骨(醤油・塩)のほかに中華そばもありました。
    初の朝ラーメンということで迷いました。

    朝からこってり豚骨大丈夫か・・
    あっさり中華そばがいいのではないか・・
    でもせっかくならおすすめのものが食べたい・・

    そんなわけで迷った挙句、なんと二つとも食べました。
    私こう見えて結構食べれるんです。



    豚骨(塩)とミニどんぶり



    &中華そば

    食べれる男・白井です。

    朝からかましました。

    こってりとあっさりどちらも美味しい!!
    さすがに苦しい・・!!

    また来たいと思えるラーメン屋さんでした!!

    朝6時30分から営業してます!
    皆さんもぜひ東久留米にいらした際、チャンスがあれば寄ってみてください!!


    ページ作成日 2022-08-08

最新の記事

PAGE TOP