これからか【郊外の時代!?!?】小手指営業所 堀江|センチュリー21アークレスト

  • これからか【郊外の時代!?!?】小手指営業所 堀江

    さー11月も全力でブログ書いていこと思っております。
    小手指営業所の堀江でございます!

    まずは皆様お待ちかねのダイエット結果のご報告からしていきますね!!!

    これを待っていた!

    みんな知りたくてしょうがない!

    では発表します!!!

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    はい2キロ減量成功♪♪

    2キロかーーーーい!

    そんなお言葉は私には聞こえません。

    来月も引き続きお願いします!

    最後までご覧になって頂きありがとうございましたm(__)m

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    くだらないくだりはいらない。

    ※ラッパーではございません。韻ふんじゃいました・・・

     

    という事で、今回は

    【これからは郊外の時代!】

    これは賛否色々と別れるかと思いますが、私としての見解になりますので、ご了承下さい!

     

    さてさて、本題に入ります。

    先日お客様と初めてのお打合せに同席させて頂きました。

    お客様からは少し情報を開示しても良いと同意頂いているので、どんな方かをお伝えします!

     

    ご家族は5人(夫婦と子供が3人)

    お車1台(ミニバン) 原付バイクが1台

    要望としては

    「駅までの距離は気にしないでください。学校からの距離も気にしないでください。ハザードマップに入ってなく、とにかく土地が広いところがいいです!家は新築だとなお良いです!」

    ここから堀江とお客様のリアルな会話でお楽しみ下さい。

    ほ「都心部から所沢や入間にこられるのは転勤とか転職でしょうか?」

    お「いえいえ、そんなことないんですよ!通勤します。ただ都市だと土地が広いのがないんですよね」

    ほ「お土地ではどんなことをされるんですか?」

    お「野菜を育てようとしてるんです!自分たちで野菜を育てて食費も浮くし、太陽光なども屋根に着けて月々のランニングコストを下げようと思ってるんです!」

    ほ「野菜育てるの素敵です!太陽光も非常に需要が増えてますね!どんなきっかけで野菜を自身で育てたり、太陽光を設置したいなんて思ったのですか?」

    家庭菜園を手軽にレベルアップ! 家庭菜園アンケート結果で見る隣の畑事情|マイナビ農業

    こっかがすごく大きな学びでした!

    お「これからどんどん肥料が値上がりしてくるんです!そして都心だと野菜も非常に値上がりが予想されているんです!肥料の値上げがされると農家さんもどうしても価格を上げざる得ない状態になります。そして電気代も今値上げが進んでいるので、できるだけ早めに補えるようにしていきたいんです!」

    ほ「そうだったんですか・・・恥ずかしながら存じ上げませんでした。」

    お「うちの会社の人間は郊外に引っ越していますよ!そして駅までは原付で行けば10分もかからないじゃないですか!そっちの方がよっぽどコスパがいいんですよね!しかも自分たちで作った野菜なので、安心ですよね!」

    ほ「埼玉にひっこしてるんですか?」

    お「埼玉すごーーーーく注目されてますよ!」

     

    驚きました!まさかそんなに埼玉県ってコスパがいいんだ!
    しかもこれからの時代にあってるんだ!

    お「埼玉に住むとトータルコストを考えても年に2回旅行いけると思います!なので、できるだけ野菜をつくれる環境がほしいので、堀江さん土地の広いところお願いいします!」

    お「私が通勤を少し我慢すればいいだけなので」

     

    家族を本当に思いやれる素敵なお客様でした!

     

    とそんな事でこれからは埼玉県の不動産が非常に注目されているようでした。

     

    都心にも出やすく、都心の半額以下でご購入が可能となっております。

     

    ここで少し告知させてください。

    現在不動産のご売却をお考えの方、ご購入を検討している方いらっしゃると思います!

    しかしながら、どの会社に相談したらよいのかわからない・・・

    そんな時は

    【口コミ】を是非ご覧ください!!!

    Googleの口コミをご覧になって頂けたら安心してお問合せができるかと思います♪

     

    是非是非弊社をうまくご利用下さい!

    また来月お会いしましょう!


    ページ作成日 2022-11-17

最新の記事

PAGE TOP