日銀新総裁発表!?今までありがとう・・・黒田総裁【小手指営業所 堀江】|センチュリー21アークレスト

  • 日銀新総裁発表!?今までありがとう・・・黒田総裁【小手指営業所 堀江】


    お疲れ様です!小手指営業所の堀江です(*^^)v
    先月誕生日を迎え31歳になりました!!!!
    まだまだお祝いのお言葉・・・いや、プレゼントを受け付けております(*^。^*)
    ※どんな時でもプレゼントは受け付けておりますので、お気をつけて下さい!!

    写真は友人が焼肉食べ放題へ連れて行ってくれました!
    3人で行ったのですが、2人は飯を食ってから来てました(#^^#)
    私の為に、付き合ってくれてありがとう(笑)


    さてさて、そんな中31歳の堀江がブログを書いていきます!
    最近住宅ローンばかりの投稿になり申し訳ありませんm(__)m
    でも、大好評らしいです!!!!
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    思い込んでます!

    そうそう!思い込みってすごい大事らしく、かの有名な【孫正義さん】は何か企画を行う前に、
    打ち上げを行うみたいです!
    成功することを先に祝ってから実行に移すみたいですね!

    さーそんな豆知識はおいておいて!
    ダイエットの進捗ですよね!

    もういいですね・・・

    やーーーっと本題入ります♪
    タイトルにもあるように・・・日銀の黒田総裁がいよいよ任期となり次の総裁が発表されましたね!
    えぇーーーーー異次元の金融緩和はどうなるのよ!?!?!?!?

    思いますよね!
    お客様の住宅ローンの金利もあがっちゃうんじゃないの????
    なんて思いますよね!
    そんな方は前回の私のブログを見てみてください( ^)o(^ )

    次の総裁は植田総裁です!
    一応写真載せておきます!



    おぉーっと間違えました!
    これは【所沢営業所の上田課長代理】でした・・・

    気を取り直して

    もうボケてる場合じゃないですね・・・

    まーそんなところで植田新総裁が先日国会で発表しておりましたが、
    金利をすぐにあげるのはやはり難しそうですね!
    今回はじっくりじっくり景気回復を図りたい!とのことでした(#^^#)
    なので、住宅ローンの金利が一気に上がるなんてことはなさそうです☆
    まずはイールドカーブコントロールを改善していくようなことを発表してましたね!


    ふぅー一安心・・・
    いやいや、ダメですよね!もっと景気を良くしていかないといかんです・・・

    でもローン金利はすごく不安ですよね!

    そんな時はいつでも弊社スタッフに頼ってください!しっかりとご提案をさせて頂きます!
    皆様からのお問合せ心からお待ちしております!


    ページ作成日 2023-02-27

最新の記事

PAGE TOP