RCラーメン造による日本最小の集会所?【秋津営業所・田嶌】|センチュリー21アークレスト

  • RCラーメン造による日本最小の集会所?【秋津営業所・田嶌】


    みなさん、こんにちは!

    センチュリー21アークレスト秋津営業所田嶌です!

    9月に入り、残暑や台風など、まだまだ落ち着かない天気が続きそうな時期となりましたね。

    突然ですが、みなさんは「ポケモンGO」やってますか?
    もちろんやってますよね!

    念のため、「ポケモンGO」をやってない方のために説明をすると、アプリを起動して歩いているとポケモンを捕まえることができるアプリケーションです!

    ポケモンを捕まえたり、育成したり、戦わせることができたりするアプリなのですが、
    このアプリの中に「ポケストップ」という場所があります!

    「ポケストップ」は、観光地や標識、寺、寺院など珍しいものなどの目印が標準となっており、「ポケストップ」で、ポケモンを捕まえるためのボールや薬などを手に入れることができる場所となっております!

    前置きが長くなりましたが、その「ポケストップ」で面白いものを発見しました!
    それがこちら↓↓






    東村山市秋津町1丁目にある会館がなんと!!
    「RCラーメン造による日本最小の集会所」
    として説明文がついたポケストップとなっておりました!!

    私の方でいろいろ調べた結果、上記説明文の内容が本当かどうかはわかりませんでしたが(笑)

    何はともあれ、日本最小の施設が秋津町にあることは嬉しいことですよね!
    「ポケモンGO」は意外といろんな施設などを知ることができて面白いですよ!

    「ポケモンGO」をやっている方!ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
    くれぐれも歩きスマホの事故だけは気を付けてくださいね!

    以上、秋津営業所の田嶌からでした!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp

     


    ページ作成日 2019-09-01

最新の記事

PAGE TOP