日本でも社会問題の空き家問題を助けるべく!売却物件は弊社へ!【小手指営業所 堀江】|センチュリー21アークレスト

  • 日本でも社会問題の空き家問題を助けるべく!売却物件は弊社へ!【小手指営業所 堀江】


    こんにちは!
    小手指営業所の堀江でございます。

    熱いですね。。。
    暑いですね。。。

    と漢字が苦手になってきました。

    私は【分厚いですね!】と言われると嬉しくなります♪




    そんな堀江ですが、大好きな時計の展覧会に行ってきました(#^^#)


    あの【パテック・フィリップ】がこれでもか!!!!と並んでおり、感動・・・

    ※これは受けなどです!もう職人ってすごい!

    一人で1時間半も居ました!
    いつかはつけたいな~~~♪
    と思いながら写真をパシャパシャと!

    これなんて最高すぎる・・・
    スイスのGenevaにあるミュージアムから日本にきてくれてました!
    もういつ見れるかわからない時計ばかりでした!

    そんな堀江がお伝えする。日本でも昨今問題となっている。【空家】問題について・・・

    なんと・・・18年には日本で空家が849万戸あったの知ってますか?
    いやまー空家があるのはいいじゃないですか!
    しかし放置された空家は349万戸もあったそうなんです・・・
    なんと日本の住宅全体の13.6%が空家というから驚きです!

    このままでは30年までに470万戸と3割ほど放置された空家が残ってしまうとのことでした。。。

    空家がふえれば、倒壊する危険が生じるのは勿論。
    景観や衛生状態を損ね、防犯面でも問題となってしまうのです。

    皆様のお隣のおうちは問題ないでしょうか??

    本当に大丈夫でしょうか?

    近隣の方がお引越しされてする場合は是非聞いてみてください!
    「ここは誰かが住むの?」
    この一言で治安や衛生面で救われます!

    もしまだ、「どうするか決めてないのよ!」
    そんな言葉を思い出したら是非私(みんな大好き・小手指営業所のほ・り・え・だ・い・ち)
    にご連絡下さい。

    しっかりとご売却・買取・資産の最適化のアドバイスさせて頂きます!

    地域の治安はみんなでまもっていきましょ!


    ページ作成日 2023-06-29

最新の記事

PAGE TOP