紅葉のきれいな季節になっていきますね!【東所沢営業所 山口】|センチュリー21アークレスト

  • 紅葉のきれいな季節になっていきますね!【東所沢営業所 山口】

    こんにちは!
    東所沢営業所の元気印こと山口です。

    最近は雨が多く、
    少し肌寒い季節になってきました。

    インフルエンザなども流行っているみたいですが
    皆様は体調はいかがでしょうか?

    ただこの季節だからこそ楽しめるものがありますよね。

    秋といえば「紅葉の秋」です!!!

    私はこの紅葉の季節がとっっっても大好きです!
    山にでも登ってきれいな景色に癒やされたい!!!

    そして行ってみたいと思っているところがあります。

    「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」です!





    皆様は行かれたことありますか?

    夜にはライトアップもされていて
    とてもきれいな癒やしの場所です。

    天気のいい日に行ってみたいですね!
    皆様もお休みの日などに
    ご家族・ご友人と訪れてみてはいかがでしょうか!!

    それでは皆様体調に気をつけてお過ごしください。
    以上、東所沢営業所の元気印こと山口がお届けいたしました!
     


    ページ作成日 2019-10-31

最新の記事

PAGE TOP