【麺丼dining夢者】新感覚!新秋津駅の油そば・まぜそば屋/【秋津営業所・田嶌】|センチュリー21アークレスト

  • 【麺丼dining夢者】新感覚!新秋津駅の油そば・まぜそば屋/【秋津営業所・田嶌】


    こんにちは!
    センチュリー21アークレスト秋津営業所の田嶌です!

    11月に入り、だんだんと寒さが増してきてますね~。
    なんだか温かい食べ物を食べたいなあと思ってしまいますよね~。

    本日は、JR武蔵野線「新秋津」駅から徒歩2分の油そば屋


    【麺丼dining 夢者】に行ってまいりました!

    ずーっと前から気になっていた油そば屋さんです。



    今回は、店長オススメの「汁なし醤油」を頼みました!
    油そばの盛り方が綺麗で食欲をそそられます!





    麺の量も「小・中・大」をお選びできますので、
    たくさん食べられない方から学生さんでたっくさん食べられる方まで、幅広く対応できます!
    金額も変わらないところが嬉しいポイント!!

    ここのお店、油そばを食べた後に
    「あと飯」というメニューまであります!
    ご飯を無料で油そばに投入して食べることができてこれがまたおいしい!
    新しい感覚!!

    メニューも豊富で、汁なし担々麺、カルボナーラ風油そばなど、創作メニューもあり、何度足を運んでも飽きないと思います!

    もし、よかったら皆様も食べに行ってみてください~♪





    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp





     


    ページ作成日 2019-11-08

最新の記事

PAGE TOP