★新着チェック 築浅物件★ ~東久留米・中古~ 自然が多くてザリガニ捕りで遊べちゃう 【東久留米営業所 山川】|センチュリー21アークレスト

  • ★新着チェック 築浅物件★ ~東久留米・中古~ 自然が多くてザリガニ捕りで遊べちゃう 【東久留米営業所 山川】






    こんにちは音譜

     

     

    お客様から
    素敵な物件をお預かり恋の矢しましたので

    チョコっと紹介いたしますね


    宝石ブルー宝石ブルー


    まず初めに、
    室内を拝見させていただいた時


    本当に
    《生活導線》をイメージして
    考え抜かれた
    『素晴らしい物件だなっ!』という第一印象でしたビックリマーク





    間取りはこちら↓



    主婦にはうれしい
    水回り集中型の設計ビックリマーク


    キッチンに立ちながら、お洗濯を気にかけ、
    ササっと家事が進行できますビックリマーク


    しかも、洗面室には2方向から入れますビックリマーク







    食事の配膳では
    ダイニングテーブルと
    キッチンが一体型の配列なので

    さっと配膳
    さっさっと片づけ
    これはうれしい設計ですビックリマーク

    収納スペースもたっぷり、
    確保されていて
    素敵ビックリマーク



    そして、
    LDKから続く
    とっても広い『ウッドデッキスペース』晴れ
    すごい!




    コスモス黄色い花贅沢な空間が広がっています黄色い花コスモス




    宝石ブルー宝石ブルー


    こちらの住宅は
    【太陽光パネル】があり
    蓄電池も設置済みなので、
    万が一の災害時にも威力を発揮ビックリマーク

    安心して暮らすことができそうです!

    他にも、魅力や・おすすめの設備が盛りだくさんな物件ですよ




    物件情報:東久留米市南沢


    宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



    イオンモールも歩いて3分くらいで走る人着くので
    日々のお買い物にも困りません
    いちご




    宝石緑宝石緑宝石緑




    で、もう一つ
    おすすめポイントですが・・・


    子供と
    (大人でもOKアップ)
    思いっきり

    【自然】遊びができちゃいますグッド!



    こちらの物件から
    歩いて8分~10分くらいのところに
    きれいな川があってね流れ星


    お魚やザリガニがいっぱい取れます(笑)とかげ



    宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


    先日、10月の末頃の
    夜9時過ぎの出来事なんですが・・・



    ねぇ・・・暇なんだけど・・・
    ドジョウ探しに行かない?子供に誘われまして・・・



    えーーー今から?
    まぁ、いいけど、寒いから1時間で帰ってこようねと!
    約束して



    自転車飛ばして、川に到着自転車




    網でポイントをガサガサしたら
    ザリガニや沼エビが
    大量に捕れました!


    ホントに捕り放題ビックリマーク大量ビックリマークビックリマーク



    寒いから、
    ザリガニさんたちも、逃げ足スローなので~

    さっと網で
    すくえちゃうんです!


    相変わらず、気持ち悪いな・・・笑い泣き





    お目当ての、ドジョウさんは
    捕まえられなかったので
    全て、リリースして帰宅ウインク



    そんな、遊びができちゃう
    とっても自然豊かな土地柄なんですよビックリマーク




    ※夜遊びはいけませんね・・・
    近隣住民さんにご迷惑にならぬよう、
    声を出さずに、30分ほど滞在してましたあせる

     

     

    ではまたドキドキ

     

     

     


    《 YUKI 》


    ページ作成日 2023-11-17

最新の記事

PAGE TOP