秋津の大掃除【秋津営業所・林】|センチュリー21アークレスト

  • 秋津の大掃除【秋津営業所・林】

    こんばんは!

    秋津営業所の林です。

    昨日一昨日で、クリスマスでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか
    皆様の良き思い出になっていればうれしいですね(^^)

    本日は、秋津営業所は年末に向けて大掃除兼模様替えをしておりました。
    パートの皆さんにもご協力いただけて、いつになく、みんなてきぱきとせっせとお掃除。
    今年はしっかりと、断捨離もしながら整理整頓を心掛けました。

    ↑ワックスがけた床(ツヤツヤ)

    そして、事務所のも模様替えもしつつ、、

    よし!完了となったと思いきや、、

    エアコンの掃除を忘れるという大失態。。

    年明けたら、すぐに掃除をしようと、秋津営業所は心に決めるのでした。


    最後に、㈱アークレストからのお知らせです!
    年末年始、2019年12/27(金)~2020年1/5(日)までお休みをいただきます。

    来年は2020年1/6(月)から始業いたします!!
    年明け、くじ引き抽選会も行いますので、皆様のご来店お待ちしております!!

    今年、
    最後のブログでしたが、今年も大変お世話になりました。
    来年も皆様の素敵なお住まい探しのお役に立てますように、一生懸命お手伝いさせていただきますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。



    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-12-26

最新の記事

PAGE TOP