東村山|久米川|子連れでいけるパン屋さん【秋津営業所・こみさん】|センチュリー21アークレスト

  • 東村山|久米川|子連れでいけるパン屋さん【秋津営業所・こみさん】

    こんにちは!
    秋津営業所のこみさんです。

    しげ子さんのラーメンネタにつられて、今日のお昼は中本ラーメン♪
    激辛大好きなので胃も心も満たされました♪


    とはいえ、私も絶賛子育て中の身!!
    町のお店情報で常に気になるのは”おいしいパン屋さん情報”です♪

    東村山市では久米川駅周辺にたくさんのパン屋さんが点在しているのはご存じでしょうか!

    その中でも、2019年9月末にオープンした【MAU PAN(まうパン】さんをご紹介♪


    東村山市立八阪小学校の隣にあるお店。
    お洒落な外観~♪これだけでパンへの期待が膨らみます♪



    店内はこんな雰囲気。
    午前中に行って、店内には数名並び、出入りする人もチラホラ!人気ですね!

    オープンキッチンで、焼き立てのいい~匂いが購買意欲掻き立てられまくります(笑)


    どれも本当に美味しそうで、どれを買おうか迷う時間も至福に感じますよ~♪
    というのも、子連れに嬉しい店内にはこんなスペースが!!


    お絵描きスペースがあるんですよ!
    パン屋さんには珍しいかも!
    買った後もなかなか帰れない問題も起きかねないですが(笑)


    散々まよった挙句、「まうパン」と「クロックムッシュ」をチョイス。



    クロックムッシュは焼き立てで、チーズとろっとろ♡
    近隣にあると嬉しいまた行きたくなる町のパン屋さんでした♪




    【MAU PAN】
    公式HPはないようですが、Instagramでチェックできます♪


    東村山にお住まいのママさん、お住まいをお考えのご家族様
    ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
     
     

     
     
     
    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-01-10

最新の記事

PAGE TOP