買い替えを希望しています。売却と購入をうまく進めるコツはありますでしょうか?|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

Q.

買い替えを希望しています。売却と購入をうまく進めるコツはありますでしょうか?

A.

お買い替えは、【住宅ローン残債】と要相談で進めていきましょう!
「売却先行」つまり、今のお家を売却してからお住まいをお探しになることが基本形ですが、現在の住宅ローンを持ちながら次の住宅ローンの計画を進めることもご検討いただけます。
当社は、お買い換え相談のお手伝いは得意です!
提携業者の買取保証制度があり、お客様が安心してお買替えが出来るよう最高のサポートを致します。

「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら