R2.5.16 東村山市 N様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.5.16 東村山市 N様

お客様名:

N様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

・立地
・間取り
・ゆったりとした造りで生活しやすそう。
・美しい部屋
・価格も予算内ぎりぎり

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

・駅からの距離(徒歩5分くらい)
・築年数
・価格

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

現在のすまいに近くて、馴染みがあったので(何度も通うことを考えて)
高橋さんのお人柄!

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

話しやすくて、こちらの気付かないところも教えていただいたのでありがたかったです。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

手続き、税など専門的な情報を継続的にいただきたいです。
(忘れっぽいので・・・)

6. 購入までの期間:

構想4年
実働1ヵ月

7.見学した物件数:

6件

8.採点お願いします!(100点中):

90点(今後の分も残しています)

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は数ある不動産会社の中から弊社Century21㈱アークレストをご利用頂きまして、誠にありがとうございました!
N様にとって素敵なおうちに巡り合えることができて私としてもたいへん嬉しく思っております!!
ご契約前に娘様・ご親族の皆様にもご見学頂き、お墨付きをもらえたところも良かったと思っております!
お引渡しまでのお手続きにつきましても、一つひとつ迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
また今後は所沢市のおすすめスポット・お店などお伝えさせていただきます!
その中でぜひ所沢市の街ををより一層好きになっていただければと思っております。
今後とも宜しくお願い致します!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP