R7年 2月22日 入間市 S様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R7年 2月22日 入間市 S様

お客様名:

S様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

応対が適切で、当方がまよいなく判断が出来て安心できた。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

特にありません

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

メール、電話対応が適切で何ら不安となることがなかった

Q4.ご売却までの期間:

1ヵ月

Q5.査定依頼した会社:

3件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

99点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、おうちの仲介+アークレストをお選びいただきありがとうございます。
売却される物件とは別の場所にお住まいということもあり、移動が多くなってしまうことも
あったと思いますがご成約になったこと私も嬉しく思います。
お引き渡しまでも引き続きよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら