R2.6.21 所沢市 M様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.6.21 所沢市 M様

お客様名:

M様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

駅近の点
管理状況

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

駅近、価格(こだわった点)
築年数(妥協点)

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

1番最初の物件のお問い合わせ先だったから

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

みなさん、とても丁寧なご対応をしていただき感謝しております。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特にありません。

6. 購入までの期間:

2か月

7.見学した物件数:

10件

8.採点お願いします!(100点中):

90点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は物件のご成約誠にありがとうございました。

不動産のご購入は初めてとのことでしたのでご不安なこと多かったかと思いますが
私たちから見てもとても良い物件をご購入いただけたと思っております。

これからお引き渡しまでもご質問などあるかと思いますが疑問点が解消できるよう
サポートしていきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 杉田 武揚


初めてお会いさせて頂いてからあっという間に月日が経ちました。
すごくご丁寧にいつもご対応頂けていること嬉しく思います。
ご自身でも熱心に物件をお探しくださり、気になったものは教えて頂きとても助かりました。
中々今回のマンションはないと思います。
ご家族の皆様にもご納得頂ける物件で安心しました。
引き続きよろしくお願いします。
堀江

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP