R2.9.19 所沢市T様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.9.19 所沢市T様

お客様名:

T様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

窓が多い。隣家との距離がある。2階にお風呂

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

日当り。南側に道路がない。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

見てみたい物件のサイトに載っていた。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

親切、丁寧でとても好感が持てた。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特に無し。

6. 購入までの期間:

7.見学した物件数:

2件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

(堀江)
初めてお会いさせて頂いた印象はまさに【素敵】そんなご家族でした。
ご主人様の話し方などもすごく優しくて女の子のパパ!!というイメージでした。
いつも私たちに丁寧にご対応頂けてスタッフ一同ありがたいお気持ちです。
奥様ももう臨月!!という大変な時期に物件を笑顔で見てくれて本当ありがとうございます。
母は強し!!と肌で感じることができました(笑)
新しいお子様もお生まれになられて更に元気いっぱいのご家族だと思いますが!今後ともよろしくお願いします。
(丹羽)
この度はご契約おめでとうございます!
ご家族のほっこりした空気感がとても印象的で、たくさんお話しさせていただきました!
筋肉ムキムキになれるよう、私もトレーニング頑張ります!!
今後ともよろしくお願いいたします。

(内田)
ご契約おめでとうございます!
しっかりとした奥様と決断力のあるご主人様が素敵なご家族で、
私も将来T様のような家庭を築きたいなと感じました!
今後ともよろしくお願いいたします!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP