R2.11.11 町田市 H様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.11.11 町田市 H様

お客様名:

H様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

立地条件・駐車場の広さ

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

立地条件・駐車場の広さ
室内間取り・レイアウト・設備

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

一番最初に問い合わせた物件の担当がアークレスト遠藤さんでした!

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

遠藤さんの対応が最高でした。人としても担当さんとしても、自分の利益を優先とせず
お客様第一が伝わる対応だったため、100%遠藤さんを信頼し購入出来ました。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特になし。

6. 購入までの期間:

24か月

7.見学した物件数:

10~20件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はおめでとうございます!
嬉しいコメントをいただき大変光栄でございます。
お会いさせていただいた際には非常に気さくにお話をしてくださり、こちらも楽しくご案内をさせていただきました。
ご遠方の物件でしたが、気に入っていただけるおうちをご紹介できてよかったです。
どうか末永く、皆様お幸せにお過ごしくださいませ。
今後ともお気軽にご連絡ください。落ち着いた頃にはご挨拶にお伺いさせていただければと思っております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP