R3.1.7 西東京市W様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R3.1.7 西東京市W様

お客様名:

W様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

飯田様に紹介され、物件を見に来た瞬間から外観が気に入り、
間取・収納・扉の色など細部に至るまで気に入ってしまい即決状態でした。

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

車が大きいため、主要道路からの道幅と駐車場。
間取と収納力。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

初めてお会いした時の接客の素晴らしさ。
また、私達の条件を全て聞き入れ即座に物件を探してくれた対応力の凄さ。
そしてその日のうちに物件を案内して下さり、時間がない私達に融通を利かせてくれ
飯田様から家を買いたい!と思わせてくれる人柄の良さ。
信頼できる担当者様と出会えた私達は幸せです。

Q4.ご購入までの期間:

4ヵ月

Q5.見学した物件数:

5件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご夫婦ともにお忙しい中、お仕事の合間に色々動いて頂きまして大変感謝しております。
ご契約後もお仕事終わりお疲れの中お時間頂く機会が何回もございましたが、
心良くご対応して下さりましてありがとうございます。
お酒がお好きとのことでしたので、今度私の地元の美味しいお酒をお持ちできればと思っております。
また、お困りの事などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
【飯田】

この度は弊社をご選択いただきまして誠にありがとうございます。
飯田への信頼が購入につながったのだと感じました。
お客様のご希望、要望にできるだけ叶えられる住宅を妥協することなく探し出すことを常に念頭において、業務させて頂いております。
今後とも弊社をよろしくお願いします。
【吉松】

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP