R3.1.30 所沢市 G様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R3.1.30 所沢市 G様

お客様名:

G様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

リビングの広や環境面トータルして気に入っている。

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

周りの環境面
気に入っている点はリビングの広さときれいさ!!

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

親身になってくださり、熱意が伝わった

Q4.ご購入までの期間:

2か月

Q5.見学した物件数:

8件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

99点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社CENTURY21(株)アークレストひばりヶ丘営業所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
G様ご家族にとって驚きがあり、気に入っていただけるおうちをご提案させて頂くことができて嬉しく思っております!また購入していただきましたおうちについては1歳のお子様も歩き回れるほどのリビングの大きさで、これからお引越しされておとなりさんを気にすることなく、お子様に育って頂ければ幸いです。
おうち探しをされるうえで住宅ローンについてご不安な点だったかと思いますが、今後の人生設計についてもお引き渡しまでにじっくりとお話をさせて頂ければと思っております。
おうちのことでご不明な点等ございましたら、いつでも気兼ねなくお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
この度は誠におめでとうございます。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP