R3.2.6 東久留米市 K様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R3.2.6 東久留米市 K様

お客様名:

K様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

トータルバランスが優れているところ
日当たりが良いこと

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

「駅近」「東久留米駅近く」「日当たり」

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

ヤフー不動産からのpay payボーナスが決め手になった

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

他の仲介会社より少しお得(仲介手数料等)であれば選びやすい。

6. 購入までの期間:

7.見学した物件数:

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社CENTURY21(株)アークレストひばりヶ丘営業所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なご意見をたくさんご記入いただきましてありがとうございます。
K様にとってピッタリのおうちをご提案させて頂くことができれ嬉しく思っております。
数多くある不動産会社の中から、弊社をご指名頂けたことについてはK様にもたくさんのお話をお伺いさせて頂き
お互いにとって良い関係性を築くことができたからだと思っております。大変感謝しております。
今回はリフォーム等もあるかと思いますので、お引き渡しまで一つひとつ丁寧に対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
この度は誠におめでとうございます!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP