R2.12.21 狭山市 B様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R2.12.21 狭山市 B様

お客様名:

R2.12.21 狭山市 B様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

私が住んでいることを想像できた点。
他の物件ではなかなか見えなかったが、この物件については見えた。

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

歳をとった時に徒歩で駅まで行くことができる場所にあること。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

住宅ローンの話も真剣に向き合っていただけたことで無事に成約することができました。
また、細かい相談にも乗っていただき感謝してます。

Q4.ご購入までの期間:

5ヶ月

Q5.見学した物件数:

5件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。

旦那様・奥様のご協力のおかげで、なんとか住宅ローンのお手続きを進めることができました。
本当にありがとうございました。
日中だけでなく夜にも現地をご覧いただき、駅からご新居への道のりを実際に歩いていただいてご確認いただきました。
本当にお2人にぴったりな一軒家だと感じております。

リフォームやお引越しが落ち着かれたら、ぜひお邪魔させてください!
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
【上田】

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP