息子の七五三【ひばりヶ丘営業所 吉松】|センチュリー21アークレスト

  • 息子の七五三【ひばりヶ丘営業所 吉松】

    皆様、こんばんは
    最近、本当に寒くなってきましたが寝るときの半そで・短パンのスタイルは頑なに変えない
    Century21㈱アークレストひばりヶ丘営業所の吉松(よしまつ)でございます!

    先月は息子の七五三がありましたyes
    鬼滅の刃にハマっている息子は着物を着れてテンション爆上げ
    「僕は鬼より強いんだよ!!父ちゃんみてて!!」と後ろに寝ている妹を試し斬りしていました

    妹を雷の呼吸で試し斬りしているお兄ちゃんですが最近はしっかりとお兄ちゃんっぽくなってきており
    しっかりと妹を見てくれるようになってきました
    日々、成長する子供たちの笑顔を守るため、そしてPS5を購入する為父ちゃんは本日も仕事がんばります


    次回予告!!息子がトウモロコシをトンコロモチと言ってしまう巻
    ご期待ください!


    ページ作成日 2020-11-15

最新の記事

PAGE TOP