行列のできる手打ちうどんのお店【秋津営業所 しげ子】|センチュリー21アークレスト

  • 行列のできる手打ちうどんのお店【秋津営業所 しげ子】

    こんにちは、センチュリー21アークレスト秋津営業所のしげ子です。

    先週までは、日中半袖でも過ごせたのに一気に季節が進み寒~い日が続いていますね。

    雨も降っていないので、乾燥しているため風邪やウイルス性の病気にかからないよう
    手洗いうがいを忘れずにしましょう!


    さて、今回私がご紹介するのは、東村山市富士見町の住宅街で2時間しか営業していない
    人気のうどん屋「手打ちうどん こげら」さんです。



    住所:東京都東村山市富士見町2-6-72【Map

    東大和市と東村山市の境にあり、閑静な住宅街にひっそりとあります。

    車で通っても見落とすくらいです

    メニューはこちら↓↓




    店主が一人が運営されているの、一部セルフあり

    注文したのは、かけうどんと釜玉うどん。

    かけうどんは『あつあつ・あつひや・ひやあつ・ひやひや』があります。
    迷ったら「あつひや」だそうです笑


    かけうどん 中(約300g) 400円


    釜玉うどん 中(約300g) 400円

    セルフその1
    出来上がったうどんは取りに行きます。


    それから、ここのおすすめは天ぷら(各100円)です。
    げそ天とちくわ天を注文しました。

    それがこちら

    キッチンバサミと同じくらいのいかげそ天



    青のりたっぷりのちくわ天。

    セルフその2
    揚げたての天ぷらをキッチンバサミで食べやすい大きさに切ります。


    天ぷらもビックリですが、うどんもこの太さ

    わかりますか?
    割ばしより太く、噛み応えあります。

    うどんは店内で店主が打っています。

    セルフその3
    片付け、お会計(一部)。

    棚があるので、どんぶり・お皿・箸・紙コップを自分で片づけます。
    お会計も、店主の手が空いていないときは置いてきます。
    おつりがある場合は、小銭入れから取ります



    広いとは言えない店内ですが、素早くお料理が提供されるので
    ちょっと待てば入れます。

    駐車場もあるので、お近くの方、気になった方はぜひ行ってみてください




    限定メニューもあるそうなので、SNSなどでチェックしてみてくださいね
    公式Facebookは→こちら

     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!


    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:
    akitsu@arcrest.co.jp


     


    ページ作成日 2020-11-24

最新の記事

PAGE TOP