◆こだわりの注文建築◆ 二世帯向きのおうちお預かりいたしました【ひばりが丘営業所 山川】|センチュリー21アークレスト

  • ◆こだわりの注文建築◆ 二世帯向きのおうちお預かりいたしました【ひばりが丘営業所 山川】

    こんにちは

     

     

    今日はとっても素敵なおうちを

    お客様からお預かりしたので

    早速【YouTube】動画を作成してみましたので

     

     

    是非

    のぞいて見てくださいねheart

     

     

     

     

    まず間取りno

     

    伝わるかなぁ

    こんなに広いおうちって

    本当に贅沢なスペースで素敵ですよね

     

     

     

     

     

    駐車スペースも

    おどろきの 5台収容可能な物件なんです!

     

     

     

    そして

    シャッターは

    電動式シャッター仕様になっていますので

    ガラス戸を開けなくても シャッターの開け閉めができちゃうのが

    うれしいポイントです

     

     

     

     

     未入居物件なのでキッチンも新品ですよ

     

     

     

    玄関部分で

    1階世帯と2階世帯が

    隣り合わせで内側から行き来ができるように

    なっております

     

     

     

    是非 おうち選びの参考になさってください

     

     

     

     

     

    【YouTube動画】はこちらから

     

     

     

     

    他にもこの物件の写真たくさん撮ってきたので、

     

     


    会社のホームページに

    写真を見に来て下さい



    《 YUKI 》


    上記、物件の価格・間取り等は、 ここをクリックで ご覧になれます 




    ※ブログ掲載後、物件が成約となった場合には、ごめんなさい 見ることができなくなってしまいます

     

     


    ページ作成日 2020-11-25

最新の記事

PAGE TOP