石﨑社長からのプレゼント!?【秋津営業所 福田】|センチュリー21アークレスト

  • 石﨑社長からのプレゼント!?【秋津営業所 福田】


    皆様こんばんは

    秋津営業所の福田でございます!!

    気温も段々と暖かくなり、春が近づいてきている予感がしますね

    出会いと別れの季節、、
    袴姿の女の子を見かけて、大学生の卒業式の思い出がよみがえりました!

    当時の私は、社会人になることに対して、不安な気持ちと楽しい気持ちを抱いていたなぁと思いだして、なんだか心がドキドキしている、そんな今日この頃blush

    本日はアークレスト速報をお届けいたします!!

    皆様!本日はおうちパークグループ全社員が大喜びしたのニュース書かせていただきますよ♪

    実は先日、会社より決算が終わったという事で、お食事のプレゼントをいただきました!!

    コロナ禍という事、会社の皆さんとお食事には行けませんが、
    その代わりお家で楽しめるプレゼントという事で、
    なんと石﨑社長より「お肉のプレゼント」を全社員の家族の人数分いただきました!!!

    これはとてもとても嬉しいですね~

    それではお肉の写真をちらっと、、





    冷凍のお肉がたっぷりですね!!



    誇らしげなお風呂上がりの田嶌さんの写真を入手いたしましたので、合わせてご紹介させていただきます(^^)/☆

    田嶌さんはお肉の盛り合わせを頼まれたようですが、
    他のスタッフさんは、、?



    こんなに大きなステーキが届いたようですよ!!surprise
    すごい豪華なお食事のプレゼントですね♪

    私は不在続きでまだ受け取れておりませんが、
    届いたら社長にしっかりとお礼をしたいと思います!

    ドキドキハラハラして入社をした私ですが、一年後の今では、素敵なプレゼントもいただき、アークレストの一員として充実した毎日を過ごしているなぁと、、
    改めて皆様に感謝したいと思った本日のブログでした

    うまくまとまっておりませんが、本日のアークレスト速報お伝えさせていただきました!

    皆様も、コロナ禍で大変だと思いますが、お家でのお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^)v

    以上、秋津営業所の福田でした!


    ページ作成日 2021-03-20

最新の記事

PAGE TOP