今は税金もキャッシュレス払いの時代?!【所沢営業所 德田】|センチュリー21アークレスト

  • 今は税金もキャッシュレス払いの時代?!【所沢営業所 德田】

    みなさんこんにちは。
    所沢営業所の徳田です!wink


    最近の徳田の日常を申し上げますと、
    暑くなってきたので髪を切ろうか、でもやりたい髪型もないし...と、
    毎週髪を切るか切らないかの葛藤を繰り返してはや1ヶ月を迎えております。
    思い切りの良さって大事だなあときっと次の週も思うのでしょう...



    さて、今回のタイトルは
    「今は税金もキャッシュレス払い時代?!」
    でございますが、そうなんです。その時代なんです!!!








    その時代なんです!と断言できるのも、
    実は所沢市は市民税のキャッシュレス決済を実は導入した市なのです!
    (令和2年10月1日より~)

    やり方は、税金の請求書にあるバーコードをスマートフォンアプリで読み取るだけ
    しかも、いろんな税金が対象なんです!


    ~対象税金~
    市民税・県民税(普通徴収)
    固定資産税・都市計画税
    軽自動車税
    国民健康保険税




    税金は一度支払い忘れてしまうと、将来ローンを組むときに
    引っかかってくる要因の1つなのですが...

    お支払いする時間がない忙しい方でも、思い立ったが吉日!
    夜中でもそのタイミングでお支払いできるのですごく安心ですよね



    詳しくは、以下のURLにて詳細な情報がありますので、
    ご興味持っていただけた方はぜひぜひクリックを!wink

    ▶▶▶ ≪所沢営業所HP~市民税等のキャッシュレス決済について~≫ ◀◀◀



     

    Century21アークレストHP
    instagram(所沢店)はコチラ
    おうちPARKチャンネルはコチラ



    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市御幸町1-16 スカイライズタワー1階
    センチュリー21アークレスト所沢営業所
    西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 西口 徒歩8分
    TEL:0120-019-021
    FAX:04-2935-4217
    MAIL:tokorozawa@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2021-06-04

最新の記事

PAGE TOP