所沢 ご近所にゅ~す【所沢営業所 德田】|センチュリー21アークレスト

  • 所沢 ご近所にゅ~す【所沢営業所 德田】

    みなさんこんにちは!
    所沢営業所の徳田ですlaugh


    最近の私の出来事なのですが、
    昼食を買おうとコンビニに立ち寄った時、
    お会計時に現金を出したら「手、めっちゃ焼けてますね?!」と言われました。


    みなさん、これから暑い気温と日差しが続く日となりますが、
    面倒くさくてもしっかり日焼け止めは塗りましょうね、...



    私の日記はさておき、今回は
    「所沢 ご近所にゅ~す」
    ということで、ご近所にまつわるニュースです!


    今回、徳田と所沢営業所の新鋭・山﨑君とともにやってきたのは、
    営業所より徒歩2分のこの場所!!







    マンションの1階にあるこちらの飲食店。
    そう、我々はランチをとりにこのお店に向かったのでした。

    そしてもう少し近づくと、、、






    このお店の正体は、韓国料理屋さんでした~~~~~~!!!
    德田も山﨑くんも、韓国が好きで新大久保の韓国料理を食べに行ったりするのですが、
    まさに日本の韓国本場、新大久保にありそうなクオリティで本当に感動しちゃいました







    お店のメニューはこんな感じ。
    定番のチーズタッカルビやチキンもあって、最高でしたangel








    二人で頼んだメニューは海苔巻きキンパと豚キムチ定食!
    おなか一杯になるボリュームで、味も満点でした!




    ↑  満足気な山﨑くん  ↑



    通いランチ、確定です。



    今回ご紹介したランチは

    「 青年Chicken 

    でございました。
    皆様も是非にwink



    アクセスはこちらから
    instgramはこちらから




     

    Century21アークレストHP
    instagram(所沢店)はコチラ
    おうちPARKチャンネルはコチラ



    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市御幸町1-16 スカイライズタワー1階
    センチュリー21アークレスト所沢営業所
    西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 西口 徒歩8分
    TEL:0120-019-021
    FAX:04-2935-4217
    MAIL:tokorozawa@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2021-07-12

最新の記事

PAGE TOP