8月1日オープン予定の餃子屋さんをご紹介します♪【秋津営業所 しげ子】|センチュリー21アークレスト

  • 8月1日オープン予定の餃子屋さんをご紹介します♪【秋津営業所 しげ子】

    こんにちは。秋津営業所のしげ子です。

    梅雨が明け、暑い日が続いておりますがいかが過ごしでしょうか。


    さて、今回ご紹介するのは、新秋津駅前に8月1日オープン予定の
    「肉汁餃子のダンダダン」です!!


    新秋津駅改札を出て、左手西武池袋線「秋津駅」方面へ向かうと
    目の前に「とんかつ松のや」さんがあり、その2階です。
    徒歩30秒?!



    秋津周辺ですと、所沢のプロぺ通りにも店舗があります。

    以前、所沢店で食事した時の画像と一緒にご紹介します。


    所沢店では、ランチタイムにおじゃまし「餃子定食」を注文しました。


    餃子6個と、ライス、スープ、温泉玉子、香物がついています。




    ランチに餃子だとにんにくの匂いが気になりますよね…
    店員さんに確認したところ、にんにくは入っていますがサラリーマンなども利用されることから
    あまり匂わないようです。

    そして、タレに付けずに食べられるようにしっかりと味付けされているので、そのままで召し上がれます。


    餃子の断面はこんな感じです。

    皮は少し厚めでもちもち。
    野菜よりお肉多めな感じです。


    そして・・・


    カットした時に肉汁がたくさんこぼれてしまいなかなか写真ではお伝えできませんが
    1滴垂れそうなの分かりますかね?

    小籠包のように肉汁があふれるので、食べるとき要注意です

    お米の水加減もちょうどよく、「おかわり~!」と言いたいところですが
    大きめのお茶椀なので満腹になりました。


    秋津店ではお持ち帰り用のお弁当もあるようです。

    夜は居酒屋となり、餃子はもちろん馬肉などのおつまみもあるそうです。

    緊急事態宣言中でなかなか外食することが難しい時期ですが
    テイクアウトででもぜひ餃子を味わってみてください。

    ※所沢店と秋津店ではメニューが異なる場合がございますのでご了承ください。


    ショップ情報
    営業時間
    [平日・土日祝]
    11:30~24:00(L.O.テイクアウト23:00)

    定休日 無休
    ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
    ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2021-07-30

最新の記事

PAGE TOP