~今週ご案内したお客様~ 【所沢営業所 上田】|センチュリー21アークレスト

  • ~今週ご案内したお客様~ 【所沢営業所 上田】

    みなさんこんにちは!laugh
    所沢営業所の上田です。


    今回のテーマは【☆今週案内したお客様事例】。
    私が今週お会いしたお客様とのご案内のついて、少しお話をさせてください!


    ***

    お会いしたA様は、弊社グループ会社の「おうちLABO」にて注文建築をご検討中で、広いエリアで土地をお探しのお客様。
    3週連続で週末のお時間をいただいており、元気いっぱいなB君を連れて、生まれたばかりのCちゃんを抱っこしながら土地をご覧頂いていました。

    連日雨天ばかりだったのですが、ご案内日は快晴で絶好の土地探し日和!
    …ですが、連日の雨と土地探しで思いっきり遊びまわることができていなかったB君は、社内でずっと不満を漏らしていました。


    「公園で遊びたいー!


    (そうだよね…。せっかく晴れだし、思いっきり遊びたいよね…。)
    と、思っちゃいまして…



    ご案内ルートに、最近できた『スターバックスコーヒー』を追加しました!
    なんと、店舗のすぐ隣に遊具つきの公園や運動場があるんです。
    B君大喜び!汗だくになって遊んでくれました


    ***


    条件の良い物件は競争が激しく、常に物件情報をチェックし見学していた方が最終的に勝ち取っているように感じます。
    でも、時にはちょっぴり休憩も必要ですよね!

    おすまい探しは、ものすごく楽しいことですwink
    一緒に素敵な物件を探しに行きましょう


     

    Century21アークレストHP
    instagram(所沢店)はコチラ
    おうちPARKチャンネルはコチラ



    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
    埼玉県所沢市御幸町1-16 スカイライズタワー1階
    センチュリー21アークレスト所沢営業所
    西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 西口 徒歩8分
    TEL:0120-019-021
    FAX:04-2935-4217
    MAIL:tokorozawa@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2021-09-12

最新の記事

PAGE TOP